« 知らない街の路地行けば… | トップページ | 青空と銀杏と »

後藤ナオキさん2ndシングル「JILI・JILI」発売…詞を提供させていただきました

141127

1411271
 
1411272
昨日は、後藤ナオキさんの2ndシングル「JILI・JILI」発売日。そのタイトル曲「JILI・JILI」(ジリ・ジリと読みます)の詞を提供させていただきました。よろしければ、現在はCDのみですが販売されていますので、店舗やネット等でお取り寄せ、お買い求めいただければ幸いです。

今回は、「あなた」の小坂明子さん率いる「のんのんじゃんるプロジェクト」に作詞家として参加させていただき、ご依頼に基づきそこの作詞家全員が詞先で応募。その中で、先方に私のを選んでいただき、小坂さんに曲をつけていただいてご提供した、という運び。途中まあいろいろなことがありましたが、これも私にとっては貴重な経験の一つとなりました。

今後も、詞先、曲先、およびその内容を問わず、色々な制作をさせていただければと思っております。また、こちらからも機会を見つけてアプローチしていきます。どうかお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
 

|

« 知らない街の路地行けば… | トップページ | 青空と銀杏と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148480/60719634

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤ナオキさん2ndシングル「JILI・JILI」発売…詞を提供させていただきました:

« 知らない街の路地行けば… | トップページ | 青空と銀杏と »