« ピアノに向かう | トップページ | 汗を振り乱す・・・アガパンサス »

2017.6.18 千早都のトーク&ライブwithピアノ(季立) 終了♪

170619

1706191
 
1706192
カラ梅雨かと思いきや、
こんな日に限って雨が降り出してしまう…。
 
そんな日曜日の午後、
有楽町の季立に来てくださった方々に
心より感謝申し上げます。
 
季立でライブをさせていただくのは
これがもう4回目になるのですね。
いつもこころよくこの場を貸して下さる
季立のマスターにも大感謝。
 
受付やその他もろもろ支えてくれている
新橋某スナックのママの心遣いにも、
涙ぼろぼろになるぐらい感謝。
 
ライブの前半は、私のトークとピアノの弾き語り。
後半は、菅原康子さんにピアノをお願いして
私の歌をじっくりと。
最初は正直どうなることかと思いましたが、
最後はいつもの調子で着地できたかなと。
 
次回は少し時間が空きますが、
9/23(祝・土)の18時から、新橋某スナックで、
食事つき飲み放題のまったりしたひとときをご一緒に。
 
セットリストは次の通りです。
 
【前半】
・あの日に帰りたい(荒井由実)
・Yesterday Once More(カーペンターズ)
・一夜に咲く千の花(小林千早都)
・サマー・サスピション(杉山清貴&オメガトライブ)
・君のハートはマリンブルー(杉山清貴&オメガトライブ)
・ひとり上手(中島みゆき)
・かもめはかもめ(中島みゆき)
・少年時代(井上陽水)
・元気を出して(竹内まりや)
・悲しい色やね(上田正樹)
 
【後半】
Close To You(カーペンターズ)
・あなたと歩いたまぶしい季節(小林千早都)
・ア・イ・ノ・キ・セ・キ(小林千早都)
・淡き恋人(高橋真梨子)
・イパネマの娘
・Cage(鬼束ちひろ)
・Lonely Love~眠れない夜には~(小林千早都)
・My Heart Will Go On(セリーヌ・ディオン)
 
以上です。

|

« ピアノに向かう | トップページ | 汗を振り乱す・・・アガパンサス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148480/65429984

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6.18 千早都のトーク&ライブwithピアノ(季立) 終了♪:

« ピアノに向かう | トップページ | 汗を振り乱す・・・アガパンサス »