« かわいい紫陽花 | トップページ | お名前は存じませんが… »

育児のみならず、介護もメインテーマに…6/12キャリア研究会

170613

 
1706131
 
 
1706132
昨夜のキャリア研究会セミナーは、 ネットワークプランニングサービス(株)の
浜一美さんによる、 「仕事と介護の両立に向けて
〜明日はわが身、企業も個人もお互い様の〜」。
 
従来だと、
子育てとキャリアの両立や女性ならではのキャリア構築が メインテーマだったキャリア研究会。
 
けれど、
年齢層のがかなり上がってきたこともあり
介護もど真ん中のテーマになってきたことを
改めて感じた時間でした。
 
講師のみならず、メンバそれぞれの経験と
そこから得た知識を持ち寄ることができるこの会。
そして何よりも、様々な分野で頑張っているメンバから
勇気と元気を得ることができるのがここの特色かなと。

その後の懇親会も充実したひと時でした。 

|

« かわいい紫陽花 | トップページ | お名前は存じませんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい紫陽花 | トップページ | お名前は存じませんが… »