« もろ手を挙げて・・・ | トップページ | さっぱりと、しっかりと… »

30年来の水冷式空調

170712

1707121
 
1707122
一見、何の変哲もないバー。 
いつものように水割りをいただきながらまったり。
 
でも実際には大変なことになっていて…。
30年来のビル丸ごと水冷式空調って
こんな風になっていたんだ、と改めて知ることに。
 
故障しても、すぐに簡単に何とかなるわけではなく、
おかげでお店は商売にならず。
 
とりあえず、扇風機と、
気まぐれにちょこっとだけ動くエアコンで凌ぐも、
それなりに人の居られるのはカウンターの一部だけ。
 
何より、カウンターの内側は、
冷凍庫の廃棄熱やらで灼熱状態に。
外に出て涼まなければ熱中症になってしまいそう。 
 
何とか早いうちにちゃんと冷える状態になりますように…。

|

« もろ手を挙げて・・・ | トップページ | さっぱりと、しっかりと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148480/65523280

この記事へのトラックバック一覧です: 30年来の水冷式空調:

« もろ手を挙げて・・・ | トップページ | さっぱりと、しっかりと… »